\心理ブロックを外して軽やかに月100万を叶える✨/

スピリチュアルビジネスコンサルタント

 

佐伯 りえですにっこり

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

お客様の変化

 

 

○1回のセッションで、4日後に100万円売り上げた美容コンサルタント

 

○1回のセッションで無意識に我慢していたことに気が付き、夫に言いたいことが素直に言えるようになったサロンオーナー

 

○24時間で有料コンテンツを11名に販売したクリエーター

 

○商品0から自分ビジネスで月商30万円売り上げた2児ママ

 

○パートを退職して月に4件仕事を受ける1児のママ

 

○夫にイライラしていたのに、セッションを通して夫から溺愛されるようになった2児ママ

 

 

 

 

 

先日、セッション後にクライアントさんが

心の中をインスタにアップされていましたので

ご紹介します😊

 

 

 

= = =

 


誰にもしてこなかった話をした。
 
 

「〇〇さん、
 今までの人の中でも結構…
 いちばん深いです。ブロック」
 
 

半年以上お世話になっている
メンターさんに言われた。
 
 
それを聞いて、
私はホッとしたし
嬉しかった。
 
 
(話せる相手ができた)
と感じた。
 

 


 
 
もっと自由に幸せになりたくて、
人生にメンターさんをつけた。
 
 
私の少し先をいく、
こうなりたいな、と思える人。
 
 
その人は、豊かさを求めて
手にしていっている。
 
 
学びに貪欲で
自分に向き合うことを恐れず、
 
 
私と同じ悩みを
抱えていた過去を持ち
克服しながら
 
「もっともっと」
と、より良い人生にも貪欲な人。
 
 
変化や普通から外れることを
恐れない人。
 
 

でも、
「人の影に隠れて、元は普通だったんです」
と言っていた^ ^
そんなところも安心。
 
 

お家で稼いでいきたくて
2年ほどビジネスを学んだら、
潜在意識に行き着いた。
 
 


 
前回のセッションでは、
「居場所がなかったんですね」
 
 
とも言われて、
目頭が熱くなった。
 
 
 
家があって

父も母も、
祖父も祖母もいた。
弟も妹もいた。
 
 
衣食住に困窮したことはなかった。
 
 
 
人と同じだけは
持っているはずの
私ごときが

「辛い」
なんて思っちゃダメだと
思っていたから、
 
 
「寂しい」
と感じる心の中の小さい私に
 
 
「それぐらいで
 我慢が足りないよ!」

と、ずっと叱咤してきたのは
紛れもない自分自身だった。
 
 
 
居場所がなかった、
なんていう風に
考えたことがなかったから
 
 
その言葉は
ずっと抱えてきたモヤモヤを
腑に落とさせてくれた。
 

 


 
 
「ブロックがいちばん深い」

という言葉は、
私が当時の環境を嘆くことを
赦してくれた。
 
 
辛かった、を認めて良い。
 
 
 

私はリトルワタシを
抱きしめてあげなければいけない。
 
 
私が子どもたちにするように
「よくがんばったよ。
 ここまで連れてきてくれて
 ありがとう」

と、抱きしめて
感謝しなければいけない。
 
 
 


 
ところで、
私がメンターを付けているのには
理由がある。
 
 
自分一人では、
このおかしな認知の歪みに
気付くことはできないのだ。
 
 
 
今回も

「〇〇さん、
 それ自分の子どもに置き換えて
 想像してみてください」
 
 
と言われて、
ようやく気付いた。
 
 
 
私は、
「子どもたちに絶対に
 同じ思いをさせない」

その気持ちを元に
母親になって10年間。
変わろうと取り組んできた。
 
 
 
それなのに、
メンターさんに指摘されるまで
気付けなかったのだ。
 
 
私自身は
他人のブロックや心理状態には
割と気付けるタイプなのに、

自分のことは
さっぱり気付かなかった。
 
 
 
それほど、
認知の歪みは根強く

一人でブロックを
外していくのは難しい。
 
 
 
でも、根強いからこそ、
改善していけた時の
プラスへのシフトの威力はすごい。
 
 
効果は私だけではなく、
驚いたことに
家族にも広がる。
 
 
夫も子どもたちも、
家族レベルで身近な人の人生の
豊かさが上がっていく。
 
 
 
潜在意識を通じて
私も、

主婦ママさんが
自分自身を肯定して、
人生を楽しむ
 
 
そのお手伝いをしていきたいと思う^ ^

 


 

 

= = =

 

 

過去のトラウマが深ければ深いほど、

自分の過去に目を向けるのは

本当に怖い。

 

 

大好きなはずの両親を悪者にすることも

やっぱり怖い。

 

 

心優しい人ほど、

自分を悪者にする方が

何倍も楽だからだ。

 

 

 

自分が過ごしてきたあの時間は

幸せであったはずだと

感じたいのだ。

 

 

 

だけれど、本当の幸せは

小さな自分の悲しみや怒り、叫びを

解放してあげた時に生まれる✨

 

 

 

本気になって幸せを手に入れたい人にだけ

見える、

 

 

 

今よりも1億倍幸せな世界があるんです☺️

 

 

 

人生の前半で充分頑張ってきたのだもの✨

 

 

 

人生の後半はもっともっと

幸せでいていいんだよニコニコ

 

 

 

 

 

 現在募集中のサービス

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら