0→100万のビジネスの土台を創る✨

高単価ビジネスコンサルタント

 

佐伯 りえですにっこり

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

お客様の変化

 

 

○事務OLママ→

退職して月に4件仕事を受けるコピーライター✨

 

○2000円の動画コンテンツを19800円に、

イラスト全体を3割UP変更できた

イラストレーター✨

 

○ビジネス仲間からは

お金をもらってはいけない

ブロックを外し、

 

月商5桁から6桁越えしたWEBデザイナー✨

 

○無料でセッションし続けていた

花嫁サポーター→

市場を変えて高単価商品を作成中の

パートナーシップコンサルタント

 

○商品の価格をUPし、利益商品を作れた

ネイルサロンオーナー✨

 

 

 

 

 

アロマサロン経営、裕美子さんからセッションのご感想をいただきました気づき

 

 

 

裕美子さんより↓

 

 

プロの方の見え方が分かり、現在自身の意識している見え方との違いを感じることが出来ました。

 

「ゆみこさんはやりたいですか?」と聞かれたときに

とても迷いの中で生活していることに気がつきます。

 

自身で発信していたつもりだったものもかなり見えました。

 

やりたいこと、やれる方と言って頂けたことはとても心が温かくなりました。

 

起業届を出し、りえさんの相談を受けられたことは視野が広くなり

紹介してもらっった友人に感謝と、大切な時間をさいて頂けたりえさんに感謝致します。

 

 

 

りえの印象も聞いてみましたルンルン

 

とても綺麗な方で、いつの間にかおしゃべりになってました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

セッションから2週間後の変化もお聞きしましたキラキラ

以下頂いたメッセージです😊

 

 

 

 

 

 

 

セッションに来てくださった時は少し辛そうに見えた裕美子さんでしたが、

少し裕美子さんの本音を聞かせて頂きながら、お金のブロックやパートナーシップの面をサポートさせて頂きました😊

 

もともと人のためになら自分を犠牲にしても辛くない裕美子さんでしたが、

 

お客様にもそうしたい✨と思った時にエネルギー切れを起こしてしまったようでした😥

 

お客様、家族の前にまず自分を満たすところから😊💕

 

是非、自分のことも大切にビジネスを楽しまれてくださいね♡

 

この度はありがとうございました💕

 

 

 

 

 

1ヶ月後にストーリーズでご紹介頂きましたお願い

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 現在募集中のサービス

 

 

 

 

1月🈵thank you♡

2月🈵増席🈵thank you♡

3月5名→残り2名様

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 オンラインイベント

 

○不定期でランチ会やセミナー開催中

ゲスト講師をお呼びすることもあります♡

 

 

 

 

 対面イベント

 

○都内作業会(現在クライアント限定募集中)

 

 

○コミュニティ合同ランチ会

 

 

○Instagram勉強会

 

 

 

 YouTubeもやってるよ♡

 

 

チャンネル登録といいねの応援をお願いします指差し飛び出すハート