0→100万のビジネスの土台を創る✨

高単価ビジネスコンサルタント

 

佐伯 りえですにっこり

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

お客様の変化

 

 

○事務OLママ→

退職して月に4件仕事を受けるコピーライター✨

 

○2000円の動画コンテンツを19800円に、

イラスト全体を3割UP変更できた

イラストレーター✨

 

○ビジネス仲間からは

お金をもらってはいけない

ブロックを外し、

 

月商5桁から6桁越えしたWEBデザイナー✨

 

○無料でセッションし続けていた

花嫁サポーター→

市場を変えて高単価商品を作成中の

パートナーシップコンサルタント

 

○商品の価格をUPし、利益商品を作れた

ネイルサロンオーナー✨

 

 

 

 

 

 

 

 


りえさんはなんでそんなに私の事が分かるんですか?




最近はどのお客様からも

言われる言葉です。



なので、ここで説明してみます☺️







何故、目の前の人の深いところがわかるのか。




それは私がエンパス体質だからというのも

ありますし、



もともと人の本音と建前がズレている人や

ピッタリ重なっている人がわかる特性を

持っているから



ということになります😊





(ここはずっと私が生きづらかった特性です。気がつかないふりをして社会人生活を送っていましたが、最近はこの能力を使って仕事していこうと決めました。)






セッション中はとにかく

お客様の言葉と表情に

集中します。



私の思考を抜くために

飲み物を多く飲んでいます。



もしかしたら、お客様よりも

多くメモをとっているかもしれません



それほど、私にとって

お客様の何気ない表情や言語から読み取れるものが多いのです



その人のビジネスや潜在意識の

心理ブロックや課題は




その時の言語で大体分かります。








お客様の抱える辛さや悲しみは


現在進行形の場合はもちろん

過去の出来事であっても


私にとってお客様と同じくらいの感情が

流れ込んできます。



なのでお客様の代わりに涙してしまうことも。笑



お客様と一緒に涙を流して

不安感や辛さを癒します








時に私はお客様の先の未来を見て

アドバイスをするし、




過去に戻ってその光景を見て

癒しを施す事があります。





言葉にすると怪しいのですが

これが私のセッションのやり方です😊




 


お客様の今の辛さや不安を取り除きながら、

この世界での役割を楽しんで欲しいので



ビジネス(働き方)に絡めたビジネスコンサルをしています。




私にとって、お客様が自分の使命に気がつき

人生を輝かせてくれる瞬間は



私のやりがいだからです






是非気軽にセッションに

遊びにいらしてくださいね


 

 

 

 

 

 現在募集中のサービス

 

 

 

 

1月🈵thank you♡

2月🈵増席🈵thank you♡

3月5名→残り2名様

 

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 オンラインイベント

 

○不定期でランチ会やセミナー開催中

ゲスト講師をお呼びすることもあります♡

 

 

 

 

 対面イベント

 

○都内作業会(現在クライアント限定募集中)

 

 

○コミュニティ合同ランチ会

 

 

○Instagram勉強会

 

 

 

 YouTubeもやってるよ♡

 

 

チャンネル登録といいねの応援をお願いします指差し飛び出すハート