お金の受け取りブロックを外し高単価ビジネスを叶える

ビジネスコンサルタント

 

佐伯 りえですにっこり

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

    

お客様の変化

 

○事務OLママ→退職して月に4件仕事を受けるコピーライター

○2000円の動画コンテンツを19800円に、

イラスト全体を3割UP変更できた

イラストレーター

○ビジネス仲間からはお金をもらってはいけない

ブロックを外し、

月商5桁から6桁越えしたWEBデザイナー

○無料でセッションし続けていた花嫁サポーター→

市場を変えて高単価商品を作成中のパートナーシップコンサルタント✨

 

 

 

 

 

私は自分ビジネスを始めてからの

3ヶ月間は収入が0でした。

 

 

 

4ヶ月目でやっと

スキルシェアマーケットの

ココナラで500円の商品が売れて

 

 

「やっと0→1突破だ・・」

「でもこれで生活費を稼げる気がしない💦

 

 

 

そう、売れた商品は

1週間チャット相談のサポートで

 

 

たったのワンコインでした。

 

 

 

ココナラの手数料を引かれると

350円くらいになってしまうんです😭

 

 

 

あと何人に売ったら

ビジネス一本でやっていけるの??

 

 

 

どうしたら月に20万円、

30万円稼げるようになるのだろう?

 

 

 

みんな何をして

月にそんなに稼いでいるの??

 

 

 

私は当時、途方に暮れていたけれど

初期にかけたビジネスへの投資額も大きかったし

 

 

 

何よりお客様とやりとりすることは

楽しかったから、

 

 

 

ビジネスを続けるためにも

生活費くらい稼げるようになりたかったんです。

 

 

image

 

 

そんな時、出会ったコンサルタントさんから

 

 

 

「りえさん、利益商品をどんどん売っていきましょう!」と

 

 

 

声をかけてもらいました。

 

 

 

「え、私そんな金額のもの売っていいの??💦

 

 

 

ドキドキしながらも

目の前に来てくれたお客様に提案してみました。

 

 

 

キチンだった私は

数万円の商品と

十数万円の商品を並べてみて

お客様に好きな方を選んでもらったんです。笑

 

 

 

そしたら一番高い商品を

買ってくださり、

 

「えっ!私から買ってくれたの・・??」

 

 

本当に飛び跳ねてしまうくらい

びっくりしてその後喜びが

込み上げてきました☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 ノウハウだけでは売れない罠

 

 

 

 

高単価ビジネスのセッションでは

お金の受け取りブロックも外していきます✨

 

 

なぜなら、多くの人は

高単価商品の作り方

いわゆるノウハウが分かっても

 

 

提案できない

売れないことが多いからです💦

 

 

それはなぜか。

お金をもらうことが怖いからです💦

 

 

もし目の前の人に

誕生日でも記念日でも

給付金でもないのに(笑)

 

『100万円あげます!』

 

と言われたら?

 

 

「ありがとう!」と素直に受け取れますか??

 

 

多分、多くの人は

「え!なんで??私に??」と

不審に思ってしまいますよね💦

 

 

それって実は

 

 

お金の受け取りブロックが

発動している状態なのですよね><

 

 

もれなく過去の私もそうでした。

 

 

初めて500円を売り上げたときでさえ

「こんな私がお金を稼いでしまった・・!」と

喜びと不安と驚きを感じていたことを

今でも思い出します。

 

 

たった500円でさえ

受け取りのブロックがあったのです。

 

 

次に数十万の商品をオファーした時は

さらに手に汗を握って提案していました><

 

 

私の場合は経験しながら

お金のブロックを外していったのですが、

 

 

先に潜在意識を書き換えて

お金の受け取りブロックを外していたら。

 

 

もっともっと

お客様とのセッションが楽しめて

 

 

『売れても売れなくても、大丈夫。』

という安心感を感じながら

 

 

進めていたのではないかと思います♪

 

 

ビジネスで安心感を持つと

その安心感が伝わり

お客様からも魅力的に見えて

 

 

特に売ろうとしなくても

売れるようになります。

 

 

逆を言うと

これを売らなきゃと焦っている人ほど

ご提案してもお客様が違和感を感じてしまい

売れないと言うことが多いです。

 

 

でもそれでは勿体無いですよね><

 

 

そこでビジネスをもっと自由に

楽しむ人が増えたらいいなと

お金の受け取りブロック外しセッションを用意しました✨

 

 

 

 

 

ぜひ、安心感を感じながらビジネスを

楽しみたい方はいらしてください^^

 

 

 

あなたのビジネスが楽しくなりますように😊

 

 

お話しできるのを楽しみにしております💕

 

 

 

 

 こんな方にオススメです

 

 

 

 

 

 

・お金をもらったら何か返さなきゃと思う

・こんな私がお金をもらっていいの?と不安がある

・提案して売れなかったらと思うと提案が怖い

 

 

売れてしまったら

もしかしたら悪いことが起こるのかも・・など(笑)

 

 

少しでもよぎった人は

早めにお金の受け取りブロックを外してあげると

これからもっとビジネスが楽しくなりますよ☺️

 

 

すでにセッションを受けてくださった多くの方が

楽しくビジネスを始められています✨

 

 

 

 お客様の変化💕

 

 

 

 

 

 

○事務OLママ→退職して月に4件仕事を受けるコピーライター

 

○2000円の動画コンテンツを19800円に、

イラスト全体を3割UP変更できた

イラストレーター

 

○ビジネス仲間からはお金をもらってはいけない

ブロックを外し、

月商5桁から6桁越えしたWEBデザイナー

 

○無料でセッションし続けていた花嫁サポーター→

市場を変えて高単価商品を作成中のパートナーシップコンサルタント✨

 

○商品の単価をあげて、利益商品を作れたネイルサロンオーナー

 

 

 

 セッションを受けられない方

 

 

 

・セッションを受けたら必ず稼げると

思っている方

・りえに価格を決めて欲しい方

・一つでもやってみようとする意思のない方

 

基本的にビジネスとは

ご自身で舵をとって進めていくものです。

 

意思決定ができる方なら

受けていただけます^^

 

 

 

 ■セッションのご感想

 

 

 

○高単価を叶えるセミナー&セッションご感想

 

 

 ■りえのセッション音声

 

 

 

 

 

 

 ■日程

 

お金の受け取りブロック解除セッション

 

 

1月3名🈵

2月4名🈵→増席2名→🈵

 

 

・ZOOM   3月10日以降

      お時間は個別でメッセージしてください^^

 

                    60分

      44,000 →11,000

      5名様限定残席3名

                     

 

お申しこみお待ちしております♪

 

 

 お申し込みはこちらから