あなたの良さを最大限活かす♡

世界観プランナー 

 

佐伯 りえですにっこり

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 今までの世界観デザイン作品集

 

 

 

 

 

○ホームページ制作 なつきさん

 

○以前のTwitterヘッダー

 

 

 

○世界観を表現したデザイン

 

 

 

 

ご本人の希望のブラウンとイエロー、白を使い

上品でいてロゴがアクセントとなるように

デザインしました☺️

 

以前のものも素敵でしたが、ホームページのイメージがお客様に伝わらなかったので、PCやなつきさんを使用することで”なつきさんが手がけるホームページ制作”がお客様に伝わるように配置しました♡

 

 

 

 

 

○イラストレーター くるまさん

 

○以前のTwitterヘッダー

 

 

○世界観を表現したデザイン

 

 

 

くるまさんのアイコンの柔らかさを活かすため

全体的に柔らかいテイストの色味で

楽しさ、ワクワク感を演出してみました♡

 

ご本人の好きなブルー系は残し

本人が見ていて嬉しくなるヘッダーへ仕上げました☺️

 

 

 

 

○パートナーシップサポーター みこさん

 

○以前のTwitterヘッダー

 

 

○世界観を表現したデザイン

 

 

 

 

 

テーマカラーは黄色と緑が良さそうとのことで

ご本人の元気なイメージと照らし合わせて

元気の出るビタミンカラーで製作いたしました✨

 

顔出しNGでの活動でしたので、ターゲットとなるママさんがイメージしやすいアジア人女性を使用し、お客様がサービスを受けた後のアフター像がイメージできるようにしました♡

 

 

○ココナラヘッダー

 

・moekoさん 歯科衛生士

 

 

 

○ホームページ制作

・WordPressのみ対応中

 

 

・アクセサリーショップ Birthlery.様

 

 

 

○商品撮影

 

・パウンドケーキオンラインショプ Anthony様

 

・以前のホームページ

 

世界観を統一した変化

 

 

世界観のスタイリングをお手伝いしました🎵

 

 

 

 

デザインのご依頼などは

セッションからご連絡ください♡

 

 

 

 

 現在募集中のサービス

 

 

1月🈵

2月🈵増席🈵

3月募集中🎵

 

 

□体験セッション

 

・WEBからのお申し込みが来ないので見て欲しい

・商品が売れるようにデザインを整えたい

・自分の強みや魅力をデザインしたい

 

 

      45分    20,000-

期間限定       1,000-

 

💫りえのセッションが初めての方限定

💫ご利用は1回のみとなります

💫ご感想をお願いします☺️

 

 

♡お申し込みはこちら♡

 

 

 

□単発セッション

 

・WEBからのお申し込みが来ないので見て欲しい

・商品が売れるようにデザインを整えたい

・自分の強みや魅力をデザインしたい

・ブランディングの仕方を教えて欲しい

・継続ではなく時々りえに聞きたい

 

 

90分   80,000-

期間限定   40,000-

 

 

💫提案画像のプレゼント付き

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 YouTube動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ワーママでもできる!/

家族のために好きな時に好きな場所で働きたい人のための

「おうちでできる本業・副業の作り方」

動画2本を無料プレゼント!🎁

 

 

 

 

 

\オンラインビジネスで収益を得る!/

差別化、ポジショニング?私はどうすればいい?

ビジネス迷子さんのための

 

\期間限定 購入特典/

お金の受け取りブロック解除 ワーク付き❤︎

55,000-→ 19,800-

 

セミナーを見てみる

 

 

\0から学んで実践!/

ワタシの強みは?どうやって商品を作る??

\期間限定 購入特典/

アフターフォローメールが週に一度

3ヶ月間届きます❤︎

100,000-→ 55,000-

 

オンライン講座で学んでみる