得意やスキルでオンラインの収入作りをお手伝い♪

WEBビジネスコンサルタントのりえですニコニコ

 

 

初めましての方はこちらラブラブ

 

 

 

〈お客様実績〉

 

・開始2ヶ月で5万円達成の事務OLママ

・3週間でモニター3件獲得主婦ママ

・初月で10万円達成した2児ママ

・苦しいビジネスから自分の好きへ

発信をチェンジしたフルタイムママ

 

 

未経験から得意をオンラインのお仕事にしていく方

多数輩出中!

 

 

 

〜私と全く違うタイプの

クライアントさんとの会話〜

 

 

 

 

「私りえさんみたいに

1人の人と長期間継続して付き合えないと思いますー><」

 

 

 

 

「えっ!やらない方がいいよ!

〇〇ちゃんにはコンテンツ販売があってるから、

あまり人と馴れ合うとかしないで

サクッと収益化した方がいいよ」

 

 

 

 

「ですよね〜><

多分私、サポートとか無理だと思いますもん

りえさんほんとすごい!」

 

 

 

 

特性を活かしているだけだから、

私はこれが合ってるだけなんだよね^^

 

 

私は人と対面した時に

相手の感情と言いたいことと今必要な言葉が

わかるんだけれど、

その分ボキャブラリーがない(笑)し

仕組み化だと行動できないの><

人を介さないと動けないんだ〜

 

 

〇〇ちゃんは人とやりとりするよりも

コツコツワードプレス構築したり

コンテンツ作って仕組みで売ったり

する方が合ってるし、

何より楽しいと思うんだよね!」

 

 

 

 

「えー!なんでわかるんですか??

ワードプレス構築するのも楽しいけど、

PDF作ったり、仕組みで売っていくのも

想像しただけで楽しそう!」

 

 

 

 

「だよね!だから今のビジネスモデルを進めたの〜^^」

 

 

 

 

クライアントさんそれぞれの強みを活かした

ビジネスを構築しているので

お渡しするものが異なります☺️

 

 

 

 

 

 

 

\ワーママでもできる!/

家族のために好きな時好きな場所で働きたい人のための

「おうちでできる本業・副業の作り方」

動画2本を無料プレゼント!🎁