こんばんは、りえです!

 

 

久々の更新になってしまいましたあせる

 

 

 

 

​昨日は海岸で遊びました★

 

 

 

最近の私はというと

 

4月からフリーランスになって

 

自宅やスタバに行って

 

仕事をするという生活になりましたニコニコ

 

 

 

子どもたちは以前と同じ保育園に

 

通っていますが

 

毎日、10時間預けていた日々から

 

毎日6時間くらい

(うち2時間はお昼寝ぐぅぐぅ)になって

 

程よい疲れ具合で

 

帰ってきてくれていますグラサン

 

 

私の方も日中に仕事を片付けたり

 

本屋さんに行ったり

 

少し息抜きに美容室に行ったり

 

ゆったりと生活することができていますねほっこり

 

 

 

今思うと

 

フルタイムで働いていた時は

 

日々をこなすことに一生懸命で

 

「子どもと次はどんな楽しいことをしようかラブ

 

「旦那と平日デートはいつにしようかラブ

 

 

なんて考える暇もなく過ぎていたなぁと

 

改めて感じましたねあせる

 

この2年間は本当に仕事づくしで

 

もったいなかったなぁ・・

 

 

何よりスマホの子どもの写真の少なさが

 

忙しかったことを物語っています驚き

 

 

 

 

大好きな自宅が職場🏠

 

 

 

今まで

 

毎日、真面目に働くことが正しい

 

育児も家事も頑張ることが正しいと

 

自分を追い詰めてきてしまったけれど

 

 

働き方を変えて

 

考え方も変えて

 

自分の中の常識が変わったら

 

「あれ?世界ってこんなに優しかったの?」

 

そうびっくりしていますニコニコ

 

 

 

 実は正しい知識を取り入れて

 

行動を起こしていけば

 

お給料の収入

 

またはそれ以上を

 

作ることはできますし

 

 

今までの常識から抜け出す

 

勇気を持つことができれば

 

家族との時間も

 

自分の力でキャリアを

 

積んでいくことは

 

可能なんですよねウインク

 

 

 

その方法を

 

これからたくさん発信していきますので

 

お楽しみにしていてくださいねっ!!

 

 

 

 

    

こんなお悩みはありませんか?

 

・フルタイムで働いているけれど

夫や子どもたち、家のことにもっと時間を使いたい

 

・働き方を変えたいけれど、他にやりたいことがない

 

・在宅で今のお給料と同じくらい収入が作れたらいいのにと思う

 

・ネットビジネスやココナラをやってみたけれどうまくいかない

 

 

これは全て私が抱えていた悩みでしたぐすん

 

 

そんな時にオンラインを使って

 

得意やスキルを使うことで

 

お客様に感謝される働き方を知り

 

正しく行動していくことで

 

1年間でフリーランスになれましたニコニコ

 

 

同じようなお悩みを持った方にメルマガ内で

 

チャットやZOOM通話で

相談を受け付けております音譜

 

 

直接りえとやりとりがしていただけますラブラブ

(ただいま無料期間中ですにっこり

 

 

ご相談お待ちしていますねウインク

 

 

右差しメルマガ登録はこちらからハート

期間限定セミナー動画プレゼント中

 

 

右差し公式サイトハート

 

いつもお読みくださって

ありがとうございますおねがい