こんにちは、りえです!

 

 

今日はお金よりも時間の方がとっても大事だよ〜ということを

お伝えしたいと思います^^

 

 

え?!お金の方が大事でしょ?

お金があればなんでもできるし、

お金を稼ぐためにビジネスをしてるんでしょ??

 

 

と矛盾を感じますよね・・

 

 

でもそのお金を稼ぐために

時間を大切にするのです^^

 

 

よく言われるのはお金持ちも

普通に会社員や私みたいに保育士として

働いている人も

 

 

与えられた時間はみんな平等24時間です。

 

 

それなのにたくさんお金を稼げる人もいれば

毎月一定のお給料しかいただけない人

はたまた1時間900円しかもらえない人もいる。

 

 

この違いってなんだかわかります?

 

 

・・・

 

 

そうです!

 

 

時間やお金の使い方が違うのです^^

 

 

私たち会社員は時給(日給)で雇われていますから

時間というのはそんなに重要ではないかもしれません。

 

 

でも稼いでいる人というのは

5分もあればお客さんに価値を提供できて

そんな短い時間でも数万数十万を生み出せるということを

知っているのです。

 

 

例えば、私は本業で8時から5時まで本業があります。

残業や家事、子どものことをしていると

毎日30分〜2時間しか

ビジネスに向き合う時間を捻出できません。

 

 

それでも食洗機やルンバ、洗濯乾燥機などの家電を

フル活用したり、週末は家事代行を利用して

家事の時間を収入を生み出す仕組みづくりに充てているのです。

 

 

またビジネスにおいても

自己流ではなくてコンサルを受けて

近道をしています^^

 

 

そうすることで収入の柱を早く増やすことができるのです。

 

 

結果お金がついてくるということにつながるのですね^^

 

 

どうせなら少しでも若いうちに

お金にも時間にも余裕を持って

 

 

家族でちょっとリッチな旅行に出かけたり

自分のためにデパコスを買ってみたり

そんな人生にシフトチェンジしたいですよね!

 

 

ぜひこれからネットでお金を作っていくときは

時間をお金で買うという考え方を

大切にしてくださいね。

 

 

そんな収入の柱の増やし方をメルマガ内で

お話ししています^^

 

 

登録してくださいねドキドキ