はじめまして!
 
りえです^^
 
 
このブログでは
 

自宅にいながら自分の好きな時に

 

自分のペースで働く方法について

 

詳しくお伝えしていきます。

 

 

私は地元で、3歳と5歳の子どもを夫と育てながら

 

インターネットを使ったビジネスをしています。

 

 

私の仕事場は自宅のリビングだったり、

 

子ども部屋の隅だったり、

 

たまに気分転換に近くのカフェだったり。

 

 

子どもたちの日々成長する姿は発見の連続。

 

それを時間も心も(経済的にも)ゆとりを持って

 

見ていられるのは、心の底から幸せだなぁ〜と感じてます。

 

 

そして、講座生・コンサル生たちの成長や成果も

 

すっごく嬉しい!!

 

 

WEBビジネスに出会い、

 

こんな働き方を手に入れられて、本当によかったと

 

実感しています✨

 

 

こんな私ですが、少し前は学校を卒業して保育士になり、結婚をして……と

 

ごく普通の働くママでした。

 

 

2人の子どもにも恵まれて、

 

保護者からも園からもママさん保育士として、

 

「りえ先生は優しくって、癒されるね」と言われながら、

 

そこそこ頑張ってたと思います。

 

 

でもその一方で、家事と育児と仕事の両立に悩み続けていたんですよね。

 

 

保育士として園の子どもたちにしっかり向き合ってあげたい。

 

園の保育を支えたい。

 

でも自分の子どもたちの成長する傍にいたい。

 

家族でのごはんも楽しくしたい。お家もきれいに……

 

 

気がつくと私は保育中にへたりこんでいました。

 

そして入院・全身麻酔手術に。

 

元々体が強い方ではなかった私。

 

心身ともボロボロになっていたんですね。

 

 

そこであらためてこれだけはゆずれない!と思ったのが

 

「今しかできない子育てや家族の幸せを手放したくない」

 

ということでした。

 

 

そんな時に「WEBビジネス」で

 

自分の思うようなライフスタイルを手に入れている人たちに出会いました。

 

 

これだ!と直感して、学んで実践し始めました。

 

 

そうしたら、私もスタートして半年で78万円の実績を上げることができました!

 

 

しかも、商品を買ってくださったお客様も、私のコンサルでゼロから商品を作り、

 

オリジナル商品を販売できたんです!

 

 

「会社に頼らなくても、私と家族の幸せを守りながら生きていける!」

 

「子どもとのかけがえのない時間を失わずにすむ!」

 

 

そう確信することができました。

 

 

私は今、1人でも多くの女性に、

 

あの頃の自分のように子育て・家事と仕事に悩むママに

 

幸せになってほしいと思っています。

 

 

「自分と家族の幸せは、自分で作れる!」

 

 

こんな普通のワーママだった私にもできた!

 

その経験も踏まえて実践的にお伝えしています。

 

 

元保育士だからでしょうか、

 

コンサルを受けていただいた方・講座に参加いただいた方からは

 

 

「優しく接してくれるけれど、大切なことをきちんとわからせてくれる。」

 

「全くビジネスのことを知らなかった私でも、3ヶ月で商品販売まで本当にできた!」

 

「とにかく、わかるまで、行動しやすくなるまでサポートしてくれる」

 

 

といった声をよくいただきます。

 

 

(うん、私って育て上手かもしれません😊 照)

 

 

1人ひとりの個性や性格って学んだり実践する上でも大きいんですよね。

 

だから「個々人にあったメンタル・行動サポート」を心がけています。

 

 

 

◆そのほかの実績

 

○Twitter運用実績

 運用開始から1ヶ月で800フォロワー

 2ヶ月で2000フォロワー達成

 

○ココナラ実績

 サービス開始から2週間で

 カウンセラー/アドバイザー部門

 81位/88,000人獲得

 

○その他複数のメディア運営

 

◆子育てアドバイザー

 

13年の保育士経験の中で

 

150組の親子の子育てをサポート

 

特に0,1歳児のクラスを多く受け持つ