5号機が覆る。
ネオストック機。
あの頃のパチスロコーナーを甦らせたい…。

煽ってきますねー、ネットさん。

そんなに煽っちゃうと、見てからのガッカリ度がアップしちゃうぞw


営業に電話で聞きましたが、

「詳しくは見てもらえば分かります。」

「きっと期待に沿えると思います。」

の一点張り。


個人的には、ARTをボーナスに見立てた仕様じゃないのかな?と予想。

オーイズミの「甘ぴかっ」のような。



営業に聞いてみたら、そうじゃないと。

RTやARTじゃありません!ボーナスが連チャンするんです!

と。

(´-`).。oO(実は営業も詳しい事聞いてないんじゃね?)

と、思わないでもないですが、

そこまで言うなら久々に見てこようかと思っています。(思う壷子ちゃんwww)