「月刊SPE」を掲げたことが、既にプレッシャーとなっているSPEです。


あくまで「目指して」ということですので、ご了承ください。


さて㌧


随分前になりますが、マンガ喫茶ひだまり様より、バトンをいただいておりました。


忘れてた暖めていたネタを遂に放出する時が!!!



が!?


その記事が見つけられませんでしたil||li O| ̄|_ il||li


マンガ喫茶ひだまり様。申し訳ありませんでした<m(__)m>


確か、どんな音楽聴いてるの?といった内容だったような…。



学生時代は、じっくり部屋にこもって聴いていたのですが、最近は…。


ジムでのトレーニングの時とか、閉店後の作業時に流し聞くだけです。


なので、最近は選曲はどうでも良くなってますw


レンタル屋に行ってタイアップ曲を適当にチョイスwww




この人がCD出したら必ず買うって人は…。


小田和正

遊佐未森

ASIAN KUNG-FU GENERATION

エンヤ

エニグマ

ソナタ・アークティカ


ふと思いつくままに書いてみました。