ご無沙汰しておりました。

一応、生きてます。


一年ぶり?の更新です。


昨日、大阪で開催された、NSPドクター様のセミナー に参加して参りました。


詳しくは書けませんが、状況に応じた戦略、泥臭い戦略等と、色々と勉強になりました。


そのまま自店に活用は出来ない(予算的に…)と思いますが、ここからどう自店に当てはめて応用していくか、考えたいと思います。


また、今後もこうした地方開催を続けていただきたいです。





その後は、皆様と夜の街へ…。


NSP社長様

NSP常務様

HS様

IJT様

B様

K。様

BH。様

KSO様

O様

D様とお連れ様


※順不同

※イニシャルで失礼致します。



ご一緒させていただきまして、光栄でした。


皆様のお心づかい、心に染みました。感無量でした。


正直言いまして、迷って、躊躇していた部分がありました。


ですが、今は、行って本当に良かったと思っています。


本当にありがとうございました。



SPE