ウィルコムのキャンペーンはほとんどしています。毎回違っていたり、ほぼ同じような内容だったり様々です。
私はもう一台無料キャンペーンの時に2台購入しました。2台とも実質負担額0円のPHSにして2台とも「だれとでも定額」に加入して、パケットは全く使わない状態で3500円以内というかなり安くて助かっています。画面が小さくてネットに向いていないPHSだったので諦めるのにちょうどいいかなと思いそれに決めました。
当時は主回線は必ず「だれとでも定額980円(当時)に加入しなければいけませんでした。
今回の「もう1台無料キャンペーンはそういった決まりもなさそうだから以前より安く手に入れることができそうです。しかも5台までOKだなんて・・・もう少し待って買うべきだったかなと少し後悔しました。
でも2代目はだれとでも定額はオプションだったし、入らなければ完全な0円ですからあまり変わらないかな?と思いたいですね。どちらも新規契約事務手数料はかかるようですが、留守番電話とあんしん保証サービスに加入すれば無料になりますと言われ加入しました。もちろん翌月にオプションは解約できるので結果安くなりましたよ。
2014年はウィルコムのキャンペーン「だれでも月額基本料3年無料」もお得な感じします。
どうすれば一番安くできるかなどの相談も、ウィルコムショップなら親身に相談にのってくれるので安心できますよ。
私はもう一台無料キャンペーンの時に2台購入しました。2台とも実質負担額0円のPHSにして2台とも「だれとでも定額」に加入して、パケットは全く使わない状態で3500円以内というかなり安くて助かっています。画面が小さくてネットに向いていないPHSだったので諦めるのにちょうどいいかなと思いそれに決めました。
当時は主回線は必ず「だれとでも定額980円(当時)に加入しなければいけませんでした。
今回の「もう1台無料キャンペーンはそういった決まりもなさそうだから以前より安く手に入れることができそうです。しかも5台までOKだなんて・・・もう少し待って買うべきだったかなと少し後悔しました。
でも2代目はだれとでも定額はオプションだったし、入らなければ完全な0円ですからあまり変わらないかな?と思いたいですね。どちらも新規契約事務手数料はかかるようですが、留守番電話とあんしん保証サービスに加入すれば無料になりますと言われ加入しました。もちろん翌月にオプションは解約できるので結果安くなりましたよ。
2014年はウィルコムのキャンペーン「だれでも月額基本料3年無料」もお得な感じします。
どうすれば一番安くできるかなどの相談も、ウィルコムショップなら親身に相談にのってくれるので安心できますよ。