だいぶ涼しくなってきましたね。

いやぁ、泣きました。
何って、ザ・クイズショウですよ。
前回は仁さんの演技に痺れましたが、今回のシゲさんは狂気っぷりが抜群で、33分探偵の男前が嘘のように崩れて、涙を誘うどころの騒ぎじゃありませんでしたよ。
ネットで見れるみたいなんで、時間のある方は是非ご覧あれ。

あと、グリコのおこげのCMもやってますね(≧∇≦)
もーう、ナックス大好き!
何誉めあっちゃってんのー

それから、マツモトキヨシのCM!!
ペズモクじゃないですか(」゜□゜)」
ヒイズミさんがGO!とかやっててかわいいですvvv

自分が大好きな人たちがちょこちょこ表に出てくると、素直に嬉しいですo(^-^)o