おはようございます。人生で大切なことの大半は漫画で学べると思っている佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。

 

 僕個人はそう思っているし、嫁も漫画好き。となれば当然のごとく息子も漫画が大好きで、休みの日も家にいるときの多くをベットの上でだらだらと漫画を読みふけっています本ゲラゲラ

 

 そんな僕たちが先日の休みに久しぶりにドン・キホーテに買い物に寄ったら面白いTシャツを見つけて「いいね、これビックリマークなんて話していました。

 

 ・・・そしたら僕が気づかないうちに息子がそのTシャツを買い物かごに入れていて、他のに紛れて気づかずに買ってしまっていましたショック

 そのTシャツがコチラ



 うん、間違っていない。むしろ共感出来るビックリマーク

 

 ただ息子よ、卒アル撮影の日に着ていくのはどうだったんだろう…アセアセ


 将来卒アルを開くたびにいい思い出となっている事を願います!!



この記事を書いた人:福田謙吾  

image

 

 

佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)   

 

 

「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です!!

 


 ほぼ髪の事は投稿していないインスタグラムをやってますニヤニヤ

右矢印riyousikengo  

  

 理容 ふくだ

 営業時間 8:00 ~ 19:30

 

 〒 859-3212

 佐世保市花高3丁目7-8

 TEL 0956-39-0436

(予約制・営業時間内にお願いします

 

今月のおやすみ