おはようございます。今年は10月までは夏、11月が秋で12月は一気に冬になるという極端な気温の変化になる予報に体がついてくるか不安な佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
40代半ばともなれば、ただでさえ疲れが取れないのにさらに環境の変化までついてくれば体がどうなるか不安です![]()
といっても仕事を休むわけにもいかないので、気合を入れなおして頑張っていこうとおもいます。
それでは今月の定休日のご案内です。
5日(日)
6日(月)
13日(月)
20日(月)
27日(月)
*26日(日)は午後2時より営業いたします。
朝晩と日中の気温差もあるので髪型もなかなか長めにしにくいところですが、仕事・プライベート・環境など色んな要素を踏まえたうえでの髪型もご相談できますので、迷われた際はまずはお話を聞かせてくださいね。
この記事を書いた人:福田謙吾
佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)
「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です![]()
ほぼ髪の事は投稿していないインスタグラムをやってます![]()
理容 ふくだ
営業時間 8:00 ~ 19:30
〒 859-3212
佐世保市花高3丁目7-8
TEL 0956-39-0436
(予約制・営業時間内にお願いします)
今月のおやすみ


