おはようございます。10月いっぱいまでは「甲子園トトカルチョ」の的中特典引き換え期間になっている佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
的中特典の一つ、「お菓子のつかみ取り」用のお菓子が大分減ってきたので追加で買ってきました
今年は予想が難しく、的中された方がそんなに多くはないのですがまだ引き換えに見えられていない方もいらっしゃいます。
的中チケットの特典引き換えの有効期限は10月いっぱいなので、まだ時間に余裕はありますが忘れないように期限内に引き換えにみえられてくださいね。
この記事を書いた人:福田謙吾
佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)
「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です![]()
ほぼ髪の事は投稿していないインスタグラムをやってます![]()
理容 ふくだ
営業時間 8:00 ~ 19:30
〒 859-3212
佐世保市花高3丁目7-8
TEL 0956-39-0436
(予約制・営業時間内にお願いします)
今月のおやすみ



