おはようございます。今年も残すところ20日あまり、最後までしっかりと勤めていきたいと思っている佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
 
 仕事はしっかりと勤めますが、休む時は休みます音譜
 
 ちょっと遅くなりましたが、年末年始の営業のご案内です。
 今年も例年通り、年内最後の月曜日は営業いたします。当然31日まで営業します。
 
 年末に近ずくにあたり、忙しくなりお待たせする場合がありますのでお時間に余裕がない方は前もってお電話でのご予約をよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

この記事を書いた人:福田謙吾  

image  

佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)   


「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です!!
友だち追加数 

 インスタグラムをされている方はフォローお願いします
右矢印riyousikengo  

  

 理容 ふくだ

 

 〒 859-3212

 佐世保市花高3丁目7-8

 TEL 0956-39-0436

 (予約優先ですので待つのが嫌いな方はあらかじめご連絡ください。)

 営業時間 8:00 ~ 19:30


 

 庶民派の床屋の料金表 

 写真でわかる「理容 ふくだ」への行き方 

バス停からの「理容 ふくだ」への道順

 間違いやすい「理容 ふくだ」の駐車場の場所 

 

今月のおやすみ

image