おはようございます。修業に出ていた頃少しの間ですが福岡県朝倉市甘木に住んでいたことがある佐世保市花高で「理容ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
ここ数日の大雨による被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
ニュースでは朝倉市が被害が大きいと報道されていましたが、甘木はどんな感じだろうかと心配していました。
すると以前の職場の隣で飲み友達の美容師さんがLINEのタイムラインに動画を投稿されていました。
ここは僕にとっても沢山の想い出が詰まった大事な場所。
今はまだ何も出来ないけど、落ち着いてきたら出来るだけ早く何かしらの形で応援していきたいと思います。
最後になりましたが、あらためて被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
この記事を書いた人:福田謙吾

佐世保市花高でひっそりと営む床屋1980年生まれ。高校卒業後長崎市・福岡・佐賀での修業を経て、実家である佐世保市花高に帰り親の跡を継ぎ「理容 ふくだ」の2代目店主として日々奮闘中。 理容師・美容師免許・ホームヘルパー2級と持ち、ご自宅・施設問わず出張理容も行っております。 (プロフィール)
「理容 ふくだ」の公式LINEページ、友達募集中です
インスタグラムをされている方はフォローお願いします
riyousikengo
理容 ふくだ
〒 859-3212
佐世保市花高3丁目7-8
TEL 0956-39-0436
(予約優先ですので待つのが嫌いな方はあらかじめご連絡ください。)
営業時間 8:00 ~ 19:30
今月のおやすみ