おはようございます。動画編集・投稿を覚えないといけないと思いつつもいまだに編集はできてもその後の投稿ができていない佐世保市花高で「理容 ふくだ」をやっている床屋の 福田謙吾です。
動画での投稿ができないので、今まで通り静止画でのご紹介でがまんしてくださいね
まず、シャワーを浴びた入りして寝ぐせをしっかりと取ります。
次にしっかりとタオルでふき取ります。この時に半乾きの状態まで持っていくとその後のドライヤーがとってもやりやすいです
これからスタイリング剤の出番です。
今回は僕のお気に入り「クールグリース」ツヤがあって再整髪もできて、なんといってもシャンプーが楽

適量を手に取り、しっかり手のひらで伸ばしてなじませて髪にまんべんなくつけていきます。
まんべんなくつけるために髪に手櫛を通すようにしたり、髪をつかんで引っ張り上げるようにしたり
普段のスタイルに使える部分があって役立てるなら嬉しいです。
理容 ふくだ
〒859-3212
佐世保市花高3丁目7-8
tel0956-39-0436
営業時間 8:00 ~ 19:30
今月のお休み