”初連休と、UVERwordのライブレポを書くつもりが結局自分の思いを語る。” | 池瑠のブログ

池瑠のブログ

気まぐれ、気まま、気休め、ブログです。
宣伝のためのコメントは、控えてください。





お久しぶりです。



最近、仕事の不満がすごくて、イラついたり、沈んだり、むかついたりしてましたが、

偶然にも、アメブロ見たら、二年前のブログなんたらかんたらと、表示されてまして。



私の不満は、2年前と同じだけど



今より、忍耐してたようですね。



今は、契約期間満了で更新しないことを言ったが、慰留されて、文句言いながら、いる感じです。




相変わらず、2年前も体調良くないけど、無遅刻無欠勤だったなんで、すごい!!



今は、欠勤してますね。。




2年も過ぎると、一層体力もないだろうし
色んな言い訳もするが。





なんか、2年前、頑張ってたなと思った。




今は、文句ばっか言って、頑張りが足りないのかな。





でも、変化はありました。



法律の勉強してます。





弱い者イジメをする人が許せなくて。



だから、勉強してます。




変わらないのは
今も、ウーバーが変わらず大好きで
仕事行く前、帰るときの電車で
聴いてます。



で、今も『美影意志』が大好きで、疲れた時は必ず聴いてます。



マイファス も大好きだし。



あのころは、小さいライブハウスで、チケット取れなかったけど、今は、5回もマイファス のライブ見ましたよ。



7月も行ってきました。




マイファス 、カッコ良かったです。
仕事の疲れも忘れ、すごい元気もらいました。




相変わらず、病院通いは多いけど
2年後、私、生きてました。笑。




2年前のこの二ヶ月後、私は死のうと思うくらい、誰も信じられなくなってました。





でも、生きてましたね。笑。
生きてるどころか、法学部の大学生になってました。




まあまあ、人生、死にたくなるような嫌なことがあっても、音楽だったり、小説だったり



何かに、背中を押してもらえる時がきます。




最近、不満ばかりで
気づけば、周りのせいにしてたのかも。




この時のように、耐えてた私を見習います。



マイファス のライブ。




シンくんのライブ行ってきました。



相変わらず、ライブ行って、イケメンみて、頑張ってます。笑。





もう少し、頑張ってみますかね。