こんにちは
今年もそろそろ、終わろうとしてますね。
どうでしょうか?
皆さんは今年、思うような年に出来ましたでしょうか?
僕は、まあまあ、普通以上かな?と自分では思っております。
去年、心臓病になり、ペースメーカーを入れ、仕事を辞め、時間を持て余した所に
SHOWROOM に出合い、そこで自分を発散して、文通も久しぶりに始めたり、ウィンドシンセサイザーを、思い出して急にやりたくなったが、金額の面で断念、代わりに学生時代、吹いていたリコーダーを思い出し、プラ製のリコーダーを買ったが、私が吹きたかったのは、ピタゴラスイッチなのだが、そのリコーダーではない事に気付き、改めてソプラニーノリコーダーを取り寄せる。
今週中には入荷の連絡が来る予定。
更に、CASIOのミニキーボードも購入。
そうだ、高い楽器にこだわらずとも良い。
音楽は文字どおり、音を楽しめればいいのだ

今年がもう終わろうとしている最中に、急に好奇心が高まり、音楽音楽の毎日。
イブの日はSHOWROOM でクリスマスソングと、冬の歌を歌えるだけ歌うというイベントやります。
もちろん1人で
クリスマスなんて!と思っている、個人の方、大歓迎です(笑)
僕もそうですよ。
雰囲気だけでもウキウキしましょう
さんちゃんの癒しの会話と歌
という部屋で生配信します。
24日(土)たぶんお昼ぐらいからやります!