試食販売前の確認電話でお店が把握してないびっくり

なんてまさかの事態も稀にあるけれど


確認電話したにもかかわらず目 当日スッカラカンに忘れられていたーーー爆弾ドンッ


なんてことが1回だけありました汗



バックヤードで店長さんに挨拶したら担当者を探しに店内へあしあと

試食が菓子なら右矢印右矢印菓子売り場

ヨーグルトなら右矢印右矢印日配売り場へ走る人


その時 担当者を探しながら、これから販売する

売り場の確認もするのですが・・・


あれはてなマーク試食場所らしき所が見当たらない無気力 

担当さーんあせるあせる



おぉ一生懸命品出し頑張ってらっしゃる爆笑


おはようございますビックリマーク 〇〇の試食販売でお世話になります△△です よろしくお願いしますニコニコ


まずは "元気にごあいさつ"  当たり前に基本から



ところが「・・ポーン 滝汗 ポーン 滝汗・・えっタラー


ホントにこんな顔になってました爆笑 そして察しました・・嗚呼笑い泣きガーン 私の顔もきっとこうなっていたでしょうねアップアップ


長くなるので続きは明日パー