しばらく忙しくなりますので引き続きサイト更新や新曲作りが停滞致します。
本当に申し訳ないです!!!!

来週の月曜日より新しい会社へ勤務です。
今の会社は本日にて退社。寿退社じゃなくてよ?
っかリフレッシュ休暇もなく休みなし移行です。わーい♪

で、新しい会社に対しては持ってるスキルを175%出して挑むつもりです。
因に200%力出すと干涸びてしまうので微妙なパワーの出しっぷりです。
おそらく専門外の知識を自宅でも学ぶ必要も多々ありそうなので、基本的にはネットは週末にチェックくらいしか出来ないと予想されます。
因に週末は基本的にネットが出来る 秘密基地 に転がり込んでいるのでそこから更新。
自分のibookも配置しておくつもりだ。


あとここ数年の自分の状況を客観的に見て来て思った事がある。
老兵からのアドバイスとして軽く流してもらいたい。

若人よ!!!時間がある時に精一杯己のスキルを磨け!!
社会に出て、歳を重ねて行くと「趣味の作曲」や「エロDVD鑑賞」などに費やす時間はなくなる。
時間があっても「気力」と「体力」が続かない。
だから自由な時間があるうちに出来るだけ創作しなさい!コラー!!!うらやましい!!


っか、本格的に自宅にネットを引かないとマズいな。
どこで毎回堂々とサイトの更新や日記更新してるかは秘密です。墓場まで持って行く秘密です。


さて
俺はスカイダイビングしてくる意気込みで来週からがんばるぜ♪(パラシュート未装備)