11日の週はチキンday
鶏肉は好きです
唐揚げ大好きです
それが体重に現れております

18日の週はお昼控えめにしました
この週は夜にヨーグルト食べたりしてトイレを意識していたので
少し体重落ちたと思います

今回の2週間はイベント週でした

12日は名古屋
だからカレーは名古屋コーチンだぜ
蒼井翔太さんのLIVEに行ってました
なんやかんやで3回目の参戦になりまして
今回はペンライトとガチャを1回やってお布施しました
蒼井氏はお歌がお上手ですので
初見のお歌がほぼですけど
楽しく過ごす事ができます
ペンライトも振らないとなので
忙しいですしね!


14日 龍野城攻め



16日 ハイキュー!!映画
仕事終わりに参戦
ストーリー知ってるけど
大画面で見る彼達はやっぱり最高で
感動しました
ツッキー推しなので、ツッキーの笑顔から少し記憶が薄れていますが(笑)
まだテレビ放映の方、全部観てないので早く観ていきたい




24日 東京へ
夢職人と忘れじの黒い妖精のイベントへ行ってきました
グッズ付料金で11000円ぐらいしたのかな…
高いなぁと思ってましたが
イベント終了時には大満足!
大好きな声優さんも生で見れて
生声も聞けて幸せな時間でした


さて、お金がぶっ飛んでいった2週間です
頑張ってお仕事して、推し活の為に
稼ぐぞー!