届いたけど・・・~整理 | チョリのたわ言

チョリのたわ言

日々徒然・・・つぶやいてます




ルチア亡くなってから届いたあせる

今話題の!?みどりむしサプリ。
動物用です。

未開封だし、来年の9月が賞味期限なので、とっておきます。

時間をおいて、また次女か長男(猫ね)を迎えたいので。


あと、コレ






メガオメガ3

ユッカ

これは今年の1/9開封済み。

開封済みなので、近くの人にあげるか、時期が来たら処分しよう。


ペットシーツ、人間の新生児用オムツと未開封の餌は、猫保護施設に寄付します。

一旦広げたペットシーツは使ってなくても廃棄します。

獣医さんからは、部屋にコロナ残ってる可能性大だから、薄めたハイターでの消毒をすすめられました。

カーペット白いから、色が抜けても大丈夫かな(笑)

もし、白だけど、もっと白くなってるとこあったら、模様ってか、アート?と思って。次亜塩素酸Naアート?
新しい!

ちなみに、FIPは、人間や犬にはうつらないから、犬はいいけど、
念のため、猫、特に子猫を迎えるには半年開けた方がよいでしょうと言われた。

成猫は保護施設から迎えたいなぁなんて考えてた。

FIP自体は感染しないとはいわれているが、コロナは排泄物だったり、母子感染すると言われてるようです。


成猫引き取り時期は保護施設にも相談してみよう。

トイレと猫砂片付けなきゃな。
トイレはこの前もハイターでつけおきしたよ。
またするよ。


ルチアの首輪に着けてたパワーストーンは指輪にでもしようかな?




ペット霊園は色々ホームページ見てみたけど、考えるの疲れちゃったから、動物病院で紹介してくれたところにします。

土曜日に火葬したいけど、歯医者とガン検診だわ。

バタバタだ。歯医者とかガン検診ずらすかな。。。



Android携帯からの投稿