今日からおやすみになったけど

たまたまTEDみていたら

こんな人もおるんやって

日本人はヤツらの思惑なんかに負けない

まだまだ 今なら修正出来るよ

って思ってしまうよね

日本人頑張れよ💪って感じに希望を


どうせ無理って感じの
日本人の年配者 若者
サラリーマン課長 小物系小動物系多いよね
私の周りにも最近多くなってきたよ
無駄な事 めんどくさい事して
俺に迷惑かけて っていう若い上司って
多くなってきたよね
伝達系の上司 デンデンデデンデンレッツゴー!
これも⬆アレのヤツらの教育の賜物よ🤣
戦わない逃げるサラリーマン上司が多いよね
本当に老け込むには早すぎるだろって
俺なんぞ思ってしまうよ
若者たちがアレの教育で多いので
もはやこの世代には難しいよね
自ら疑問持つ学ぶことが出来る人は
殻を破れるけどって感じですけど
殻を破る破りたい若者たちは
海外に出てます✌️海外の日本の若者たちは
ちゃんとした意見言いますよね
日本は同調圧力 選挙いかない国民
反論しない 意見言わない
目立たない  他人に従う 
従順な奴隷になる教育を受けてきたの今の世代
なかなか難しいよね 異端はいないな日本には
この前ペルソナ設定を年齢別にやって
余計に感じてもうた💦
ペルソナ設定して愕然としてもうたわ
この世代には期待せず
次の世代に意志を繋げたいですわ
教育系の志をもって教育界に入った教育者達よ
現実逃避じゃもう本当に
このままじゃヤツらの言いなりだぜ
いい加減目を覚ませよって
ヤツらはこの国を腑抜けにするンだぞ
もう腑抜けが見事に教育の成果で
生産のされてしまったけどね
スミス爺さんも言ってたよ
明日なんじゃ 今日よりも明日
今よりも明日なんじゃ
種モミが大事なんじゃ‼️
教育って1番大事ナノじゃしかし 逆に教育って1番国力を削ぐ事も出来るンだぞ‼️実際にやられたけどね この国だけじゃなくやられたけど
次の世代の教育でやり直ししようぜ
ヤツらの思い通りにはさせん
ヤラセはせん ヤラセはせんゾ
今の人たちって完全に指示待ち族
言われた事だければ学校ではいいねいただける
勝手に動く事は絶対にしないからね
あと教えてもらってないからって言い訳したら
終わるからね🤣
攻撃するって攻め込んでくるって教えてもらってないけどーー
攻撃されるって事が国際社会で行っても
しゃーないって感じなのかのー🤣
攻め込んで来たら自衛隊ーースタッフーー
私たちは担当者じゃないから 当事者じゃないからって 撃たれるのは無いってもし撃たれて死んでも習ってないよって感じかなぁ🤣🤣🤣🤣
いい加減目覚めなさいよ🤣
山に逃げてるっていうのも難しいよ🤣
逃げるも撃たれる 戦うも撃たれるのは
今の戦争なのよ
戦争になるって人たちがデーモン一族になってしまうって事 味方も敵もよ🤣
あかんわ またやってもうたわ
闇闇の人獅子伝説 これは⬆駄目なブログですわ🤣