私も
昔は
そうでした💦
上⬆
⬆⬆⬆⬆
評価
評価
って話
ほんとにヒラメでしたよ🤣🤣🤣
上⬆しか見てないのがヒラメ(☝°﹆°)☝
無理して
出来もしない事に
出来ますとか
頑張りますますとか

全ては評価 評価評価主義だからね🤣

かつては

人生評価制度信奉者でした🤣🤣

社員 社畜になれ

経営者の理念 経営者が社畜に

こう動け

こうしろ‼️

ってコントローラーが人事評価制度🕹

なんて言うと怒られまっせ📢😮💬

まあ人参🐰ܮ🥕ですよ🤣

でも大多数の日本人は指示待ちだから

しゃーない笑しゃーない笑

自らで考え 実行するって怖いから

やらないのよ

楽天市場だからね🤣🤣🤣


人事評価制度のおかげで

働く人の目線って

人事評価基準を達成する事に

全力を注ぐ事になり

日本企業は

おかしくなっちゃったわぁーい(´>∀<`)ゝ


知らんけど笑笑