学芸大学駅徒歩2分

立呑み  鉄砲玉さん

名前が凄いですが

お店も賑わっていて凄かった!

お店の写真を撮ろう📸と思いましたが
入口に人だかりで断念
写真はネットからお借りしましたm(_ _)m
1人だとなんとかなるんだよね

少しずつ詰めて貰って

なんとか入れてもらったよ

やっぱり酒場放浪開拓は1人に限る✌️

ご訪問は2回目です

学芸大学駅酒場開拓中に偶然見つけましたw

前回は8月のオープンの

5日後でしたが

ここまで混んでいなかったけど

わずか1ヶ月で ここまで人が入るお店に

なってましたm(_ _)m

ポテサラは塩辛ポテサラなので

酒が進みますよ


今回は 煮込みが終わってましたので

出汁巻玉子🥚

これがふわふわでめっちゃ美味い🤤

このお店の秘密㊙️と魅力はまだまだありますが

それは次回に紐解きます👉😏👉

入店からいきなり類さんが降臨👼

一期一会のお客さんとオモロい話で

盛り上がる 盛り上がるモード炸裂!

今宵は楽しみますよって無双になったのでwww

🈁は何度も行ってしまう魅力的にお店です

酒場好きなら気に入るお店ですね♥

人獅子流酒場道認定💮