室井です
病院に連れていくことになった我が家のやんちゃボーイですが
体調崩してから
ますます甘えん坊になりました( ・∇・)

お風呂はね
シャワー浴びるようになってきたし
湯船にも入りそうな勢いw

てか風呂場に入って来すぎ!(°▽°)
薬もちゃんと餌に混ぜたの気付かないでバカみたいに食べてるし、活発に動くようになってきました(*´-`)
久々のお散歩も楽しそうでした(^^)


ところで僕んちの前に、明らかに猫サイズではない巨大なウ○コが2種盛り合わせみたいに置かれてたんですけど、誰ですか?
絶対隣のおばあちゃんからしてみたらうちの猫もしくは僕の仕業みたいになってるやーん(´・ω・`)
そして本物のアンディのウ○コもね、薬用にドライフードじゃないのにしてるからクッサい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あと1日お薬飲んだらとりあえずは治療完了だからもう少し頑張ろうアンディ(^^)
新潟のイベントにも連れていけたらいいなー(*´-`)