「ひらめき」を得る秘訣 | 終了しました

終了しました

終了しました
新しいアメブロでお待ちしております。

 

 

※転載転用は固くお断りさせていただきます。

 

 

⏤ 門次郎のメールカウンセリング⏤

▼ どんなメールカウンセリングを受けられるの?
  →メールカウンセリング事例へ

 

 

今回のテーマは

「継続の先にある”ひらめき”」についてクローバー

 

 

*-**-*-**-*

 

 

実は私達、

1週間ほどずっと…

 

 

「なんでこんな結果を招いてしまったのか?」

「この出来事には何の気づきがあったのか?」

 

 

などなど

言葉にならないモヤモヤ感情と

向き合いながら過ごしておりました。

 

 

しかし

いくら考えても

「これだ!」というものが見えず

 

 

気持ちが晴れない私達は

気分転換のため

景色の良い場所を目指し出発車クラッカー

 

 

すると

10分ほど走ったところで急に奥さんが

 

 

「あの時の出来事ってさ

”〇〇した方がいい!”っていう

メッセージ&気づきだったんじゃないかな?

だからさ、〇〇して△△したらいいと思うんだけど

どう思う???」

と言い出したんです目

 

 

家の中にいて

考え込んでいた時は思いつかなかったが

 

 

外に出て気持ちを解放したら

自然と「これだ!」とひらめいたとのことにひひ

 

 

やっぱり

根詰めた時は

気分転換に限りますね音譜

 

 

という訳で

居てもたってもいられず

 

 

予定を変更して

即帰宅した私達キラキラ

 

 

今回の経験を通じて

改めて感じたことは

 

 

焦って苦しくなると

更に追い詰められるから

思い切って気分転換をする選択も必要なんだなアップ

 

 

気分転換をすると

守護霊からのメッセージ(=直感)も

受け取りやすくなるんだなアップ

 

 

諦めず努力を続ければ

いつか必ず実を結ぶんだなアップ

 

 

ということほっこり

 

 

*-**-*-**-*

 

 

「ひらめき(=直感)」には

現状を打開するヒントが隠されていますキラキラ

 

 

しかし、「ひらめき」は

楽して得られるものではなく

 

 

頑張ったご褒美として

与えられるメッセージであり、

 

 

「どうにかしたい!」

という根性が必要不可欠メラメラあせる

 

 

みなさんも

「追い詰められて苦しい」

という経験をすることがあると思うのですが

 

 

諦めずに

「どうしよう…どうしたらいい…?」

というアンテナをたてていれば

 

 

「これだ!」

というひらめきが降ってくると思いますので

 

 

その時は、

「あとで…そのうち…」と考えず

出来るだけ早めに行動を起こすようにしてくださいね走る人

 

 

私も沢山のひらめきを得られるように

現実と向き合い、実践して参りますお願い!!

 

 

 

⏤ 門次郎のメールカウンセリング⏤

▼ どんなメールカウンセリングを受けられるの?
  →メールカウンセリング事例へ