滋賀県近江八幡でエナジー補給 | 終了しました

終了しました

終了しました
新しいアメブロでお待ちしております。

今回は気分を変えて

門次郎walker~タイム虹ニコ虹

 

 

先日…

滋賀県のお店が

テレビに映っていたので

野次馬な私たちは

すぐに足を運んでみたのでしたキラキラヒマワリ音譜

 

 

そこは

滋賀県近江八幡にある

ラ・コリーナ近江八幡キラキラ

 

 

和菓子で有名な「たねや」

洋菓子で有名な「クラブハリエ」

カステラやカフェ

その他フード関係や

かわいい雑貨など

たくさんお店がありすぎて大興奮ラブ

 

 

まさに

幸せエナジーの宝箱や~音譜

(by彦摩呂風…ニコニコ

 

 

まず

駐車場から見える最初の景色が

こちら↓霧カメラ霧

 

 

 

 

まるでジブリの世界えーん感動。

 

 

どこを見渡しても緑があって

最初から最後まで癒されました…ドキドキ

 

 

そして

私達の目的である

バームクーヘンと

どらソフトをゲット虹

 

 

クラブハリエのバームクーヘン

 

たねやの「どらソフト」

9月下旬まで

 

 

本当は

出来立てホヤホヤの

バームクーヘンを買いたかったのですが

お盆休み中で長蛇の列叫びあせるあせる

 

 

諦めの早い私たちは

リベンジを誓い

お店を後にしましたが

 

 

通常のバームクーヘンも

十分美味しかったので満足×2合格

 

 

そして

ラ・コリーナを後にした私達は

すぐ近くにある

JA直売所「きてか~な」に寄り

地元の野菜とお惣菜売り場を散策ニコ

 

 

生産者の方を身近に感じられる

直売所や道の駅は

寄らずにはいられない門次郎なのですキラキラ!!

 

 

まだまだ近江八幡には

魅力的な場所があるので

リベンジも兼ねて

今度はゆっくり観光をしたいと思いますニコ

 

 

みなさんもぜひ

近江八幡へお越しください~星

 

 

そして

日々頑張っている自分へのご褒美に

たくさんのエネルギーを補充してあげてくださいね~流れ星

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

 

神社メール鑑定・個別浄化祈願のご相談は神社

ホームページをご覧ください。