魅力心理学協会 代表 角本紗緒理 オフィシャルブログ

魅力心理学協会 代表 角本紗緒理のブログです


テーマ:
感情表現豊かな人って、素敵だなと思います(*^▽^*)

特に、笑顔とともに、楽しさや嬉しさ、喜び、人への感謝などを、表情豊かに表すことができる人は、周りにもプラスの気を伝えてくれるので、人を引き寄せます音譜

ところが、たった一言の違いですが、「感情的」な人は、どうでしょう?

感情的な人は、マイナスの感情も、モロに表に出して、時には人を巻き込んでしまいます汗

人間なので、誰しもマイナスの感情を抱くことはありますし、それはごく自然なことです。

心の中で、

責めたがりミロロン などが

がムクムクと大きくなって、暴れることもあるでしょう。

{2C6F7C36-5FB3-4FD8-A18A-9B2994D93743}


でも、その時に、そのミロロンとどう向き合って、どうコントロールするかが大事なんですよねひらめき電球

魅力的な人は、自分の中のミロロンとの付き合い方がとっても上手。

ミロロンがマイナスの動きを取った際に、無理に否定したり、無視したりするのではなく、ミロロンの存在を認めた上で、どう受け止めるのか、どう行動するのか、自分で選択することができているんです✨

そして、これは誰でも練習次第でできるようになります。

マイナスの感情が生まれた時こそ、練習のチャンスなんだと思います🎵

自分の感情(ミロロン)と上手に付き合って、感情豊かに行きて行きたいものですね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

角本紗緒理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります