image

✨✨✨
出会うべきタイミングっ✨
娘夫婦

2人は同学年、学生時代はテニス🎾に
明け暮れていた2人。
通っていた高校は
男子校女子校でもちろんテニス強豪高✨

お互いの共通の知り合いは
テニス関係者には数人おりました

高校生の時は、出会うこともなく

大学生になり、社会人になり
それなりにお互い恋愛も経験した頃に
出会った💕

1年後に入籍🎀

結婚式の準備をする中で
娘の思い出の写真を見ていた時✨✨✨

東海大会の表彰式でキャプテンだった娘が
表彰されているお写真に
並んでいる彼が娘を見ているように
写っていた🍀

彼が、これ!俺やん!って
気がつかなかったら、、、
わからなかった😆

経歴をお聞きした時
決勝戦は男女で
となりのコートだったから
そこにいたんだね😊と話していた
けど
まさか、、、娘を見ているお写真が
あるとは、、、ね、、、🍀🍀🍀

共通のお友達も多い中
学校祭の行き来もあった中で
巡り合わずに数年後にテニスとは
全く関係ない形で出会う

ご縁って本当にジグソーパズル🧩

全てが選択で自ら選んでいる事。

その時の選択に間違いなんてない。

それは、必要だったから

一瞬、一瞬を大切に丁寧に💕💕💕