image

✨✨✨

おかげさまで🙏
昨日、無事に
滞りなく娘の結婚式が終わりました💓

幼馴染、塾友、中高、大学
助産師学院、職場時代、独立してから

30人近い娘の友人が海外から
全国から駆けつけてくれていました💕

懐かしいお話や
娘から聞いていないお話を聞いたり
素敵💓な時間を過ごすことができました

娘の親友から
なっちゃんが幸せで私も嬉しい💕
ママ、なっちゃんを生んでくれて
ありがとう❣️
ママと2人でお写真撮りたい💕と

娘の人生に関わってくれた
だけでも感謝なのに
私にまで、ありがたい言葉を伝えてくれ
とても幸せでした💓💓💓

子育てって
その時、その時で正解が判らず

泣いて、喚いて、怒って、泣いて
反省して
いろんな試行錯誤し

七転八倒を繰り返し

七転び八起きし
子供も親も時が解決してゆくのです✨

私の子育ては、これにて完了

とても、晴れやかな気持ちです💓

ありがとうございました🙏

個人鑑定のお問い合わせを
たくさん頂戴しておりますが
あと数日
お待ちいただけると幸いです🎀

よろしくお願い申し上げます🙏