image

image

image

image

✨✨😆

早めにベットに入ったのですが
2時間おきに起きてしまいました😊
今日は娘の結婚式です💕

昨日40度を超えていました名古屋💨
今日は少しですが予想気温が
落ち着くみたいです💓ありがたい🙏

海外から全国から
お友達が駆けつけてくれるようで💕
私も12年ぶりに会える事を楽しみに
しております🎀

今日まで娘にも、私にも
たくさんのお心遣いを頂戴し
ありがとうございました🙏

たくさんの方に支えていただき
娘が生きてきたんだなぁ、、、と
思いましたら涙が止まらず

慌てて泣くのを我慢して

数時間です😅😅😅

本当に全て
采配で
人生を生きるって凄いこと
なんだなぁーと

今さらながら感動しております🎀

生きる!って時に複雑で難しい
けれど
この上ない感謝や無上の喜びも
あります🎀

全て体験し
美しく散られたら素敵💓な人生
ではないでしょうか✨

お写真は
沖縄在住の友人から娘へのプレゼント
クレイ人形です💕

全ての采配に感謝致します🎀