image

✨✨✨

マルシェ・ド・りゅくす🌹

お越し下さいまして

誠にありがとうございました🙏

260本以上準備したクジは
最終日残り8枚✨
2日目の出店者さまには
クジを引いてもらうことが出来ず
でした😊

日曜日は大雨予想の天気予報が
2日間
雨に降られることもなく✨
出店者さんのパワーに感動です💕

撤収完了の時間になって
雨が降り出しました。すごっ✨✨✨

泣いて、笑って、確かめ合って
感動、感激の夢の中のような2日間💓

お客様、森田家具さま、出店者さま

繁栄を心より祈念致しております🙏

私の活動は
個人鑑定のみさせていただきます💕

ゆるーく活動して生きます😊

ありがとうございました🙏