image

✨✨✨

娘の結婚式に母が出席する為の準備

着々と進めております❣️

父の入院の手配も完了👍

昨日は姉と一緒に
私が夫と結婚した時にお世話になった
ドレスショップへ急遽行って来ました✨

実に22年前に出会い
娘の謝恩会の為にドレスを
買い求めた以来9年ぶりの訪問🎀

22年前ドレスを購入し
そのウェディングドレスに合わせた
エプロンを製作していただいたこと

お色直しをしないと言った私に
ウェディングドレスにブローチを付け
イメチェンしたら?とアドバイスがあり
製作していただいたこと

全て覚えて下さっていて姉が感動しておりました。

娘の結婚で当時、
お世話になった方々との再会がまた
楽しい、ひと時です。

私は娘の結婚式で留袖を着る予定
ですが
着付けとヘア、メイクは
なんと
私の結婚式でお世話になった
ヘアメイクさん💓です😊

ご縁は、いつ、どこで
また繋がるのか
わかりませんね💓

夫にも会いたいと仰っているので
次回は夫と伺う予定です😊

お天道様は見てくれている✨

また自覚した出来事でした💓