image

✨✨✨

先日、
平日しか出来ない所用があり
終わってから
夫と久しぶりにショッピングモールへ💨

私は何度か友人と共に
いただいたことのあるホテルショコラ💓

美味しいね❣️と夫が、、、
ママは初めてなの?
初めてなわけないか、、、😅😅😅
と微笑む夫

ひとりで会話を成立させている姿を
見て私、ひとり爆笑

笑ってごまかす、、、私😅
面白すぎる😊

混雑するショッピングモール
には
行かない我が家

久しぶりのショッピングモール
でも
一周回って帰宅。

欲しい物、、、何?って
聞いても
ママの欲しい物は、、、ね、、、。

と夫。

💦素発生させるやつ

狙ってますが、、、なにか、、、🫣

逸品!絶品!のみ。それだけで充分
と思う、今日、この頃

え!違う?
それは、内緒🤫で💓