image

image

image

✨✨✨
昨日はいつもお世話になっている方
のところへお邪魔していました💓

ここまで生かして下さい
こうなるまで生かして下さい
と神様に
お願いしながら生きてきた52ねん。

最後のお願いまで生きられた。
もう、思い残すことないよ。 という
お礼も込めて会いに行きたかった。

いやいや!摩紀ちゃん
次のお役目あるやん💓って

へ?は?はぁー😱な
あっという間の5時間
怒涛のおしゃべり💓💓💓

行きも帰りの道中にも
たくさんの方々より
お祝いのメッセージを頂戴し
身に余るお言葉に
生きてきて良かった🥰と感謝しかなく。

こんな素敵な方々に
支えられている今に想いを馳せて
おりました時
雲の隙間から太陽☀️が
顔を覗かせて下さって🥰

感動しておりました❣️

娘夫婦からは花束とお食事をプレゼント
していただき😊

人生の折り返し
生きてきた答え合わせが
想像以上で✨

よく、生きてきたな、と褒めました💓

これからの人生も
丁寧に生きていきたいです。

支えて下さっている全ての方に
感謝申し上げます🌹