image

チームSunshineの皆さんと

ご一緒して下さいました出店者さま✨


image

ファイナルのご挨拶は泣いちゃうから

動画を撮っていました😊



パセリ デ マルシェ🍀ファイナル✨
終わりました。

素敵なチームSunshineの皆さん
ご一緒下さいました出店者さま
そして
何より遠いところ足を運んで下さいました
お客様
誠にありがとうございました🙏

チームSunshine主催のマルシェは
1度だけ不参加でしたが

全て出店させていただきました🍀



これまで100名以上の方々と
出会っていました😊



昨日は、リピートの方が多かった🍀



嬉しいご報告をたくさんお聞かせいただき
私も、とても嬉しかったです❣️

たくさんお心遣いをいただき

恐縮しております🙏


全ての方々の益々の

ご発展を心より祈念致しております✨


次回は


私、主催の


マルシェ・ド・りゅくす🌹



皆さまにお会いできる日を楽しみにしてます💓