お会いする方々から

おめでとう㊗️のお言葉を頂戴しております🙇‍♀️

嬉しいやら、恥ずかしいやら、、、🎀



この一年私、自身

本当に目まぐるしい変化をしている事を

ようやく、、、ですが、感じられています😅


先日

私がいる場所まで車を走らせ

顔合わせの時の為に、、、と

会いに来て下さったり💓🙏


まきさんありがとう

の言葉を

マルシェの中でもたくさん✨

いただきしました😊


ありがとうは、私です❣️


こちらこそです✨



日曜日

パワフルな牡牛座満月🌕が丁度良く見え

月光がさすお部屋のお席にて

滞りなく娘の顔合わせが終わりました。







終始

にっこにこ😄😄😄の娘

彼が娘に寄り添ってくれる姿を拝見し

涙をこらえる夫の姿



私も幸せでした。



何もかもが

巡り合わせなのだと思うと

やっぱり

お天道様は、見てくれている。

確信させられます。



ありがたい存在✨✨✨