この↑続きです


離婚届を出すまでに1年かかりました。


最後は、調停員の方も怒り出す感じで

解決金や養育費が決まりました。



それなのに



自宅マンションへ

荷物を引き揚げに行った時


元夫は、とても優しく、いつものように

お話が出来て笑顔で

あれも、これも、持って行け!と

渡してくれた。



さよなら、、、娘を頼むね、、、と


会話もしました。




こんな、呆気ない感じで、約3年半

一緒に暮らしたのは、約2年くらい

結婚生活が終わりました。




元夫は、

異常なまでの実母を理解していたので

私と娘を

逃してくれたのかも、、、とも思っています。





後に

このスピリチュアルな世界に入る時



いつもの、野太い声で


お前は、子育てが終わらない限り

自分のことは後回しにするから

結婚もすぐ!

子供もすぐに授けた。



子育てが終わった今、やらないとは💢💢💢



と言われハッと気づいた。



狐につままれたような数年間

濃ゆーい数年間



娘に出会う為の数年間。



私は、やっと居場所が見つかったのかも。


私の

子育て中心の生活が始まります。



明日からは

夫に出会うまでの波瀾万丈を

書いて行きます。




どなたかの

ご参考になれていれば嬉しい。



この続きです↓