さんじゅうマルシェ☀️や

色と香りの水先案内人Manaさん💕主催の

名古屋ランチ会でいつも、ご一緒する😊


モヒカン先生✨の





⭐️魅力診断⭐️(カラー)を受け

撮影に臨みました🤭



同じ位置

同じショットで、撮っていただきました😊


顔の明るさが変わります💦


モヒカン先生の

⭐️魅力診断⭐️(カラー)は、とても

細かな診断です❤️



本音と建前、表と裏、みたいなことまで

暴かれる😅



私は、隠れ女王👑でした😅😅😅



女王👑の単語で周りの人達からの

わ!わかるぅー❣️

聞こえてきそうです😅


モヒカン先生の愛の授業

8日26日に半田市にあります

森田家具さんで受けられます❣️





是非✨✨✨