昨日は

数時間でしたが

言魂書の西山先生とご一緒させていただき

西山先生とゆっくりお話し出来ました✨



最初に書いて下さった時の話になり



ドカンとやってみよう。と書いて下さって

未来の子供達からのメッセージです。

先生がおっしゃってという話をしていた時に

西山先生が急に

右手、拳を上げて


もっといけ!もっといけ!言うてるって

言って下さって😊 


 

おおぉっー!!!って💓💓💓なりました😊



楽しみ過ぎ💓


今回のメッセージは


言葉を超えた

領域と

つながってゆける

摩紀だから

こそ

新しい世界を

創ってゆける。


摩紀は ただただ

ゆるゆると

楽に楽しんで

いる

だけでいい。


自然と動かされ

導かれ結んで

ゆくから。





最後の文言が書かれた✨時には

やっぱり涙が頬を伝う。



ありがたいお言葉です✨✨✨




大したことは、していません

私の目指していることで大丈夫なんだ


楽に楽しんでいればいいのだ、、、と💓



背中を押して下さいました😊



ほんの数時間でしたが

楽しい😀嬉しい😊ひとときを

過ごさせていただきました✨


ありがとうございました🙏



私が主催します

マルシェ・ド・りゅくす🌹に


言魂書 西山嘉克 先生✨✨✨


が登場します😊


はやくも20人を超える予約が入っております


ご予約を承ります❣️


是非✨✨✨