先日

ひとりの女性に私は、こうしたいの✨と

希望を話したことから💓



ご一緒したぃー✨✨✨と熱望され😊



夫に話すと

サクサクっと手配してくれた👍



手配していることをリアルタイムで彼女に連絡

すると✨

彼女も追随するようにサクサクっと手配完了❣️



ご一緒したぃーから、数時間で💓

予定が決まりました✨✨✨



あーだ!こーだ!言わず

そうしよっ!こうしよっ!はいっ!的に



決めていく

決まっていく💓💓💓



この関係を聞いた方から驚かれた😆



夫あっての私ですが💓


夏休みも無く動く私達夫婦には

ちょうど良い

決め方なのかもです❣️


ご一緒したぃーと呟いてくれた彼女の

おかげさま✨✨✨

難なく念願が叶いました💓💓💓




決まる時は、すんなり

さ!さぁっー!と決まって行く😊



気持ちいい✨✨✨



まるで直感が鋭い時のように😊