どんな時でも


笑顔に勝るものは、ない✨


悲しい時ほど笑って欲しい👍


怒れちゃう時ほど笑って欲しい😃




最強だよ🌹




ひとりが笑えば


波及していくと思います💕


目指す世界は、、、



そんな世界❣️











そちらのあなた❤️



競い合っている場合じゃないのよ


土俵に乗って


けしかける事をお辞めになったら


もっと楽よ💕



お気持ちは、わかりました👍

お辞めなさい☘️

およしなさい☘️



誰も争う事は避けて通りたいのよ😅



特に私、、、譲っちゃう性分のようです😅



これも、祖母からの気質なの。



ごめんなさいね🌹



お先にどうぞ✨