先日のブログに対し

Instagram

Facebook

このブログに


たくさんの励ましを頂きまして


大変、嬉しく、感謝申し上げます🌹




夫に話すと



それが役目だと

いい加減自覚して!



隠れているのも限界なんじゃないか

と思うよ!



最近は

少しづつだけど脱皮してる

と感じる。


けど


もっと伝えなきゃいけない

それも役目だよね。





また厳しい、嬉しい言葉をもらった🌹



そんな話をしている時


夕日が綺麗に見えた✨✨✨






ナビを見ると

大手スーパーの名前が出ていたので



すぐ、

そのスーパー屋上駐車場に止め



2分少々で山の頂きに姿を消していく

夕日を眺めておりました✨




車の音が大きいので

音を消してご覧下さいね💓




こんなタイミングで

この景色に出会え


隠れたい隠れよう

な自分と

卒業出来た気がしました。



春分の日を目標にしておりました。

ジャーンプ✨✨✨


少し早めに

その時が来たみたいです😊



皆さまのおかげです



ありがとうございました🌹




このブログは


私が体験した経験から

たくさんのメッセージを込めて


必要なメッセージは

届く方には、届くと信じて



これからも綴っていきたいと存じます🌹




いつも心に花束💐を💓