先日

アロマオイルの勉強会に

参加させていただきました✨



数年前より

ずっと気になっておりましたアロマオイル✨



以前は、

通信で勉強しようと取り寄せ

オイルの香りに人工的な物を感じ

続けられませんでした😅



これもまた、

私がイベント初出店した時に

お隣のお隣の席で出店されていた方が

アロマオイルを使っていて

気になる気になる💓💓💓



今回は、

彼女自身が勉強会を開催してくれる😊

との事でしたので

娘と参加させていただきました❣️



やっと出会えた

納得できる逸品✨✨✨



また、ひとつ念願が叶いました💓



私の環境も整っている今、

しかも

娘と一緒に勉強できました、ことは



タイミングは、今!だったと思います🌹







宝物を手にした気持ちです✨