夫は、仕事の全日程を終え土曜日から

私と行動を共にしました❣️


9時半の船に乗って下さい。と

言われていたので


ゆっくり寝かせてあげられず🙏


とりあえず港へ💨💨💨


やっと晴れた☀️


港に向かっている途中

サンサンロード


何が始まるのか、わからない


期待と不安しかなかった。




アイさんのご紹介で

久高島の方とお会いすることが出来ました。






とっても貴重な体験をさせていただきました。


ここに記しても良いのか判断がつかず


胸に秘めておきたい と思います。



夫と共に

このご縁に感謝しつつ


神聖な島にいられるほど冷静さを失っており


すぐ

島をあとにしました。



1週間が過ぎた今、思うことは



私の先祖が

ここまでのご縁を繋いでまで

私に覚悟を持たせ


このお役目に

向き合って欲しいと望んでいる

ということは確かなこと






いろんな方とのご縁をいただき

始めましたが


覚悟が足りなかったのかなと反省です。





人に奉仕すると思ってやりなさい


人の為に自分の身体を大切にしなさい




これは、忘れないようにします。



私の気持ちを

とても温かく包み込んで下さった

素敵な笑顔に



また、いつでも、いらっしゃいと

おっしゃって下さったので心強い。

また

会いに行こうと思います。